DXマーケターの徒然まで マーケター辰己敏仁

同じマーケターならレバレッジ掛けて楽しもう

ゴールデンウィークはプレミフライデーから??

今週のお題ゴールデンウィーク2017」
格別な金曜日(プレミアムフライデー)!
各急上昇キーワードでも上位に現れなくなったこのワードをもう忘れている人も多いと思います
今回のゴールデンウィークはこのプレミフライデーから入られる方もいらっしゃると思います。

このプレミフライデーというのは日本国政府と経済界が提唱する、新たな個人消費施作であり、国民に月末金曜日の午後3時に仕事を終えて頂き、外で買い物なり飲み会で消費して経済を活性化して欲しいという思いが込められているそうです。

確かにこれに伴って色々なパーティも機会されているみたいです
プレミフライデーからゴールデンウィークに入られる方はここらで休みスイッチ入れてみては??

でも、全然プレミアムじゃないよと悲鳴をあげている人も大勢いました


皆さんはプレミアムフライデーをどう過ごされますか?
私はそのままゴールデンウィークに突入させます!!